Be fresh!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北京オリンピック 北京オリンピックが終わったら中国株はやっぱり下げてしまうんでしょうか

現在、中国株ファンドを保有してます(少額ですが)。結構前に買ったので含み益はかなり出てます。6月のボーナスが出たら買い足してみようかと思いインターネットでいろいろ調べているんですが、北京オリンピックのあと中国株は下がるとたくさんの人が書いてて不安になってきました。今持っているものも売ってしまったほうがいいのかも考えているのですが、どうでしょうか。先のことは誰も分からないというのは分かりますがいろんな人の意見を聞いてみたいです。あと、中国はバブルだということも言われてますがどうなんでしょうか?お時間あるときでいいので是非教えてください。よろしくお願いします。



 私は中国の株を直接、ちょっとですが持っています。

 たまたま買った時手持ちがなかったので、欲しい分の三分の一くらいしか買えなかったので、落ちるのを待っているのですが例にもれず、上がる一方なので・・・ 。

 以来、虎視眈々と暴落待ちしています。つまり、私は暴落説乗りです。

 暴落はしても、他国に輸出できる生活必需品(但し高付加価値品)なら、悪くて2・3年我慢すれば、戻ると思っています。

 突拍子もないことを、と笑われそうですが、私は株の暴落よりも、中国の分裂を心配しています (^o^;; 。貧乏な山側と裕福な海側の2つか、もっと細かく3つか4つくらいか。砂漠化などを支えきれなくなって放り出しそうな気がしているんですよ、海側が。

 まあ、分裂しなければ株は戻るでしょう。
スポンサーサイト

コンタクトレンズ コンタクトレンズを買うには?

こんにちは。

普段はメガネで生活しているのですが、最近コンタクトレンズに変えようと思っています。

そこで質問なのですが、コンタクトレンズにするのにあたって、どういう眼科に行けばいいのでしょうか?

大きな総合病院の眼科に電話したところ、うちではコンタクトレンズの処方はしていません、と言われました。

コンタクトレンズを処方している眼科に行って、まず検査をすればコンタクトレンズを買う事が出来るのでしょうか?



私はめがねスーパーでコンタクト買ったんですけど、その中に検査してもらえる先生がいましたよ!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。